こんにちはニコニコ


ブログにお越しいただきありがとうございます。


羊お出かけ&お買い物大好きアラフォー夫婦

(夫40代、妻38歳)

羊4歳と2歳姉妹のママ

羊フルタイムワーママ

羊2024年末までに資産1000万が目標

(夫婦ではなく私個人の資産です)

羊株式投資、子供のこと、関東お出かけ記録などを書いています。



ペントハウスシーズン3まで行きました指差し


いやー面白いニコニコ


そして同世代〜ちょいお姉様ぐらいの年齢の女優さんが多いのでメイクとかジーッと見ていたらいろいろ欲しくなり…





韓国コスメ買っちゃうよね〜指差し


アットコスメの優待使って買いました。




リップとアイブロウマスカラ。

このアイブロウマスカラめっちゃ色がいい。


濃いメイクよりちょっと血色良くなったぐらいのナチュラルメイクが好きになってきましたにっこり


リップは全然荒れないし色もかわいいんだけどツヤツヤになるのでオフィスには若干使いづらいかな。ティッシュオフするといけます。


仕事用ならリップモンスターの方が使いやすい。でもリプモン若干荒れる。




LAKAのリップが可愛くてミニサイズも買った。Q10のメガ割で1500円ぐらい。


リップ使いきれないのでミニサイズぐらいがちょうどいい〜ひらめき



色味こんな感じ。


濃く見えるけど全然濃くないです。あと5種類ぐらいこのミニリップセットあるんだけど全部欲しくなるよだれ


韓国じゃないけどリリミュウのアイシャドウも買った。




これは楽天に公式ショップがあったので楽天マラソンの時にポチリ。


使いやすくてめっちゃよかった!




あと初めて自分で眉毛脱色した。簡単なのに垢抜けるからもっと早くやってりゃよかった爆笑



これ使いました。ドラストで800円ぐらいでした〜。


ではうさぎのぬいぐるみ