こんにちはニコニコ


ブログにお越しいただきありがとうございます。


羊お出かけ&お買い物大好きアラフォー夫婦

(夫40代、妻38歳)

羊3歳と1歳の姉妹のママ

羊3年間育休取得後、2023年4月にフルタイム復帰しました!

羊2025年末までに資産1000万が目標

(夫婦ではなく私個人の資産です)

羊株式投資、子供のこと、関東お出かけ記録などを書いています。



​おまかせ広告



良かったらポチッとお願いします♡

私も押させていただきますニコニコ



仕事のストレスがヤバい爆笑爆笑爆笑


上司のパワハラ命令で業務は増え、プレッシャーかけられまくってます不安


毎日株価見るのだけが癒し爆笑

あっ、子供たちも癒し飛び出すハート


先週からの日経の上げで結構資産増えました。また月末公開します。


3月権利取得銘柄

チューリップオリックス

チューリップヤマダホールディングス

チューリップ商船三井

チューリップ三越伊勢丹

チューリップエディオン

チューリップサンマルク

チューリップAOKIホールディングス

チューリップ長谷工

チューリップアサンテ

チューリップVTホールディングス

チューリップAPホールディングス

チューリップWDI


3月多っ!



麻布台ヒルズにある無料の展望タワーから見た東京タワー飛び出すハート麻布台ヒルズめっちゃオシャレなお店多くて楽しかったです!でも優待使えるお店少ないので優待族としてはそこまでテンション上がらなかった凝視





では歩く