3/3ありがとうございました! | いもりんのまったりブログ(´∀`)

いもりんのまったりブログ(´∀`)

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、3/3に川崎ボトムズアップさんのひな祭りライブに出演しました(*´∇`*)♪

おひな祭りということで、女性ボーカルのイベントだったのです☆
... トリは店長の妹さんのロン子さん(オカマさん)でした!見逃したら人生損という程の衝撃なのですよぜひ今度見て下さい(*´ω`*)


ええと、この日私は立って弾き語ってみました♪出来るだけ最高の状態の歌をお聴かせしたいので。。可能な場所では立って歌いたいと思います~☆





さて明日は江古田クラブドロシーさんでアニソンとオリジナル歌います~