週末(*´∀`) | いもりんのまったりブログ(´∀`)

いもりんのまったりブログ(´∀`)

ブログの説明を入力します。

土日は本番でした!両日、というのは珍しいのです(笑)


まずは土曜日のアニパフォ!
アニメ好きな人がみんなで楽しめる、入場無料の素晴らしいイベントです(*´ω`*)お客さん飛び入りコーナーもありましたよ~!






Fate / Stay Night より、夢の終わり~disillusion2010を歌いました。『夢の終わり』は、冒頭部分をアカペラで...
バックの映像は原作の絵を使い、セイバールートを表現してみました!ちょっとマニアックかなと思ったのですが、ご好評頂けて良かったですー!



続いて日曜日、川崎ボトムズアップさんのバレンタインライブ!ライブタイトルは、『魔女裁判~チョコレート事件簿~』。
バレンタインのライブなのに可愛いタイトルじゃないという安心感(←?)。
生態系の滅びを歌った『Permian period』、ホホジロザメ『Great White Shark』、おなじみ『おじいさん』も演奏しました~♪
今回1人で出演したのはいもりんだけでした(*´ω`*)ユニットやバンドさんがたくさん出ていて、とてもバラエティーに富んでいました!









ありがとうございました!!