お写真は🇨🇭スイスの友人が送って下さったものをお借りしましたよ❄️❄️❄️




あたしセキセイインコ青元気ですか?



寒さ本番雪だるま雪だるま雪だるま





どうしても、外は雪で🐕


主婦業をちゃっちゃと終わらせたあとは

こたつに、潜り込みたくなっちゃいますね。🐈




さてコーヒー一休みしたら




再びJUMPしましょぉ⤴️⤴️⤴️

ええっまたぁ?ニヤニヤポーン真顔と言わないで



✨縄跳びの要領でジャンプして

滞ったところをシェイクして

体をあたためよう⤴️⤴️⤴️あたためよう⤴️⤴️⤴️


両腕は脇に自然にして

目指せ200回‼️ジャンプです滝汗デレデレウインク



滞った所がシェイクされて体も温まります🎵




雪かきして、固まった腰には

前屈をやってみよぉ⤴️⤴️⤴️

両足を踏ん張って両腕を使うので


どぉーしても、腰痛をおこしてしまいます💦




床や、畳の上にお尻をついて両足を伸ばして



体を沈めるイメージで

下半身を伸ばしてあげてください。


頑張って、踏ん張った下半身をストレッチすると

上半身もロック🔏されていたのが弛んで

肩こりも楽になります👍



体は繋がってるんです爆笑




反動をつけるとケガをしやすいので

ゆっくり伸ばしてあげてください。照れ照れ照れ

下半身がストレッチされると

スタート時に床にお尻を着いたときに🍑


肛門様は床を見ていたのに!?


ストレッチしたことで骨盤の向きが変わり


床から顔を出したら🙆丸‼️ですっ(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブ


意味、分かりましたでしょうか(笑)


1度に無理でも毎日行うことで

足も軽く姿勢も良くなります✨




さて!!






アメリカ🇺🇸‼️アメリカです‼️



皆さんも気になるところですよね真顔真顔真顔


何も出来ないじゃなくて

私たちが出来ること


アマカイのブログさん発信しておられます


是非、ご覧になって


やれること!確認してみましょうウインクニヤニヤデレデレちゅー



私も「Duck Duck Go」🦆🦆🦆

グッ始まりました

調べて少しずつ移行~セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青

私達も、変わりましょう‼️



悪が色濃くなって来たこの時に


今までの自分では、いられないのですセキセイインコ黃ハッ








是非、自分の行き先は、どこであるかを
知らないままで、空しく日々を送らず


目標を持ってしかも、希望を持ち合わせて


残りの人生を


何が出来るか



何が自分の人生を辛くさせているのか


考えるきっかけとなりますように



キリストの十字架の意味を

この時に確認してみましょう✨

YouTubeを是非 ご活用下さい




私は自分の辛い人生に

ある時、十字架を立てました✨


そしたら、幸せになりましたセキセイインコ青💕



初めは気がつきませんでしたが

日本語も素晴らし✨



辛いという字に

十をプラスしてみると


幸という字になります✨


あたしセキセイインコ青の人生が



神様に使命をもらい生まれて来たとしたら?おねがい


それをしっかり、掴めますように

心からオススメ致します。




第2テモテ1:7

神が私達に与えてくださったのは
恐れの霊ではなく
力と愛と正気の霊です

アーメン🙆