ご無沙汰しております。
お仕事のためにお引っ越しでバタバタし
なかなか更新出来ずにおりました。

あたし元気ですかセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

真夏日もあったり、今日は雨で肌寒かったりと
体調崩しやすいけど、この季節はなんとなく
気持ちがあがって楽な気がしない?

さて今回、そんな中、活躍したドリンクは

ココナッツウォーターやしの木やしの木やしの木

自然の飲む点滴 

カリウム、カルシウム、マグネシウムが、豊富に含まれて

カリウムは尿と一緒に老廃物を体外に排出するデトックス効果やマグネシウムは腸内に水分を取り込み便通をよくする効果を持つミネラルです。
また様々なミネラルを摂取できることで代謝力が高まると肝臓での解毒能力も上がりますアップアップアップ
また、人間の体液とほぼ同じ浸透圧となり、素早く電解質と水分を取り込む事が出来る優れた電解質補給のドリンクなのです

ジャッキー・チェンの映画でも
ジャングルで、ケガをした人に点滴にしてココナッツ椰子を🌴🌴🌴ぶら下げて
病院へ届けたシーンがありました!!!

食欲のないとき
セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコそんな時のあたしのために
オススメドリンク🍀
覚えていてね。

オススメの飲み物は、他にもあるけど
たくさん知ってると良いねシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン

ポカリスエットや、アクエリアス、DAKARAはやめましょ(小さな声じゃ聞こえないから大きな声で読んでみて(笑))

その時、その時、判断して取り入れて
大切なあたしを生き生きさせましょ

ほらほら素敵な季節がやってくる✨