今日は比較的にゆっくりした1日でした。

完全なる休みではない…。
というより
ほぼ毎日何かしらの仕事をしてるので
休みという物は基本的にないねー

スキマ時間を見つけて自分の好きな事
やりたい事をやるのが
私の休み時間。

今日はミルクティーをウッドデッキに持って行って
少しだけのんびり


パートに行きだして
初給料はまだだけど、
今年の初めに超貧乏になる前の状態より
家全体の収入は増えますゲラゲラ音譜

でも、気を緩めず
超貧乏な生活が出来たんだから
それを糧にお金を貯めようと思います筋肉

ただキツキツも辛いし
家族もパートに私が行く事で我慢してもらわないといけない事もあるので

お出かけ費は+5000円の1万円予算にして
家族で楽しめるお金を増やしましたコインたち

外食もお出かけ費から出します。
でも、使い切らずに残し貯めして旅行とかの費用にしたいなお札おねがい