カラダとココロの為に今日も
使ってない物
使い切った物
手放します〜


●物が多いとホコリも多くなる。
ホコリが多いと鼻炎系も出やすい。
●物が多いと何をするにも時間がかかる。
イラッとなる。

家に入れるもの以上に
出す物の方が多ければ
そのうちスッキリするはず

ダイエットも同じ考えよね〜←でもこれはなかなかできないのよね

今日は…

●安物のカゴ→蓋つきなのに蓋が閉まらないコツが必要
●私の服5枚→毛玉等傷みが気になり始めたもの。と似合わなくなった。
●プラスチックケース→使わなくなった。
●お皿→安物でガタガタして安定しない
●木のトレー→汚れが取れなくなった




私と夫はなた豆茶を愛飲中

息子は嫌いではないみたいだけど、
好きでもないかんじ。

今までは麦茶でしたが、
息子にもカラダに良さそうなこちらに変更

万能茶

これは息子も大好き