長年連れ添った「親知らず」一つを抜いてきましたー。

連れ添った理由は
前回親知らず話抜いた時ものすごーく痛かったから…(6時間の間隔あけるべき痛み止めを、病院の許可をもらって3時間おきで飲んでも痛かった位の痛さ。歯茎切開して抜いたからだと思う。)
虫歯とかにもなってなかったし…

何故抜いたのか?
変な方向に生えてて、徐々な歯並びに影響してきてたので、歯医者さんに言われて。


前回抜いた時の歯医者さんとは違うところで、今の家に引っ越してからずっとお世話になってる歯医者さん。

歯のメンテナンスではお世話になってたけど、抜くのは初めて。

ものすごーく緊張したー(O_O)💦

でも、アッという間に抜歯。
何されてるのかもわからず、終わったことも気づかず‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

夫と「あの先生上手いよねー。」と話してました。夫もあそこの歯医者なら何されても痛くないと。

そして、痛み止めも飲まずに過ごせる位
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからも、歯は大事にしないとね
(・ω・)b