昨日からひつじ夫にお弁当を・・一昨日からの仕事ですが『パンで良いよ~』の声に甘えて![]()
お弁当なし
ひつじ夫を送り出して、自分の朝ごはんを食べる準備をしている時に気づいた
お弁当に箸入れるの忘れた・・![]()
急いでひつじ夫の携帯に電話。「コンビニかスーパーで箸ゲットしてね~
」と伝えようと。
携帯に出ない
ひつじ夫は普段は全然携帯を見ない人なのです![]()
このままでは、『箸なくてお弁当食べられへんかった・・』って帰ってくるに決まってます![]()
![]()
仕方がないので、電車に揺られてひつじ夫に箸をお届けしに行って来ました。
年明け早々。大ボケ![]()
折角電車賃も使って行ったので、帰る前にウロウロ
コップを買ってきました。
去年続々と小さめのコップを割ってしまい![]()
何か好みのコップがないかな~と探していたのです。
基本は冷たいお茶ですが、熱いお茶でもOKで、その他の飲み物でも使えそうな感じを探していました。
コレなら色んな飲み物に対応出来そう![]()
実はお値段もとっても可愛く・・1コ50円![]()
![]()
4つ連れ帰ってきました
後は本屋によって本を購入![]()
その後帰路へ。なかなか楽しいお箸の配達になりました![]()
![]()
昨日の夜ご飯
フライドポテト
でした![]()
一昨日の夜ご飯は写真撮り忘れ![]()
チキンカツ・ハムチーズカツ(お節の残り食材をフライにしました)・キャベツ
切り干し大根風
かき玉汁
ごはん
ぽちっとお願いします

