TODAY'S
 
HSPアラサーが選ぶ!おすすめ服<春夏服編>

 

いつも読んでいただき
ありがとうございますびっくりマーク

 

休むのがど下手オエー限界アラサー、

リラックス追求中です花

 

同じようにストレスためやすい方が

生きやすくなりますように飛び出すハート

 

フォローしてね

 

 

下差し楽天スパセ開催中


イベントバナー



下矢印下着編>もご覧くださいウインク


 

服を選ぶ基準

 

 

肌にやさしい素材

人によっても違うと思いますが、

天然繊維、中でも

綿(コットン)が最高だと思います!!

 

100%に近いほどよいですが、

それよりも手触りを重視していますグッ

 

麻(リネン)も大丈夫な人もいるかも

私はチクチク感がちょっと苦手ですタラー

 

 

化学繊維の中で、

ナイロン・アクリルは私はいけますOK

特にボトムスは

上着より気になりませんニコニコ

 

ポリエステル

脇が臭くなるものもあるので

注意してます魂

 

心に余裕がないときは、

ジーンズ素材も避けています汗

 

 

首元がつまっていない

 

Vネックは胸元が気になって

あまり得意ではなく

Uネックが好きです目がハート

 

ただ、首がつまっている服は

ぐえーっとなるので着れません泣き笑い

 

襟付きの服

緊張感が漂うので

苦手です…アセアセ

 

ゆったりしている

ぴたっとしているより、

ゆったりしている方が

HSPさんには合うと思いますニコニコラブラブ

 

袖の長さが気になる方は

そこにも注意ですびっくりマーク

 

 

 

お気に入りの夏服

 

 



    

綿60%、ポリエステル40%

綿はそこまで多くないですが、

めちゃくちゃ手触りがいいですびっくりマーク

 

値段見ずに即買いしたほどです看板持ち飛び出すハート

思ったより高かった驚き

 

ですが気に入って

ほぼ毎日着ています爆笑

生地も薄めで、涼しいです愛

 

下矢印下矢印

 

 

 写真なし

    

無印良品は安定ですねキラキラ

肌ざわりが良いものが

多いですニコニコガーベラ

 



    

ポリエステル88%

ポリウレタン12%

と化学繊維だけですが、

 

接触冷感が素晴らしく

すべすべの素材

夏にぴったりの

ラッシュガードです拍手ひまわり

 

普通のやつも

ハイネックverも

どっちも持っています笑

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

    

ユニクロUT

綿100%のもの

多いですよねハート

 

ただ、綿100は洗濯するうちに

段々と固くなっていく

欠点はありますネガティブ

 

下矢印下矢印

 

 

 



    

ポリエステル98%

ポリウレタン2%

肌触りはイマイチですが、

可!って感じです

 

何より、ウエストがゴムで

めちゃくちゃ楽なんです泣き笑い笑い

なのでヘビロテしてます

下矢印下矢印

 

 

 

以上、春夏服編でしたニコニコ

 

ちなみに洋服は

服が型崩れしない

MAWAハンガー



 

ボトムスは

スラックスハンガー

で整理していますピンク薔薇



下矢印下矢印

 

 

 

 

 

他におすすめなどあれば

ぜひ教えてください飛び出すハート

 

ここまで読んでくださりありがとうございました花

 

 

下差し主に購入品レビュー