京都の祇園花月の終了後に撮りました、全員が吉本新喜劇の方々です(*^。^*)


電車の時刻に慌てていたけど撮らせて頂いてスミマセン、池乃めだかサン、



やっと撮れて感激っ(*≧∀≦*)の桑原和男サン、



福田多希子サン、



色柄の傘だったし、マスクをしていて気付かずで追い掛けました家門鈴乃サン、



すっちー座長 with すち子のサウンドマスコット



初めて会ったら綺麗な女性でビックリ、吉岡友見サン、



若手の二人、左が小西武蔵サン、右が高関サン、後ろにすっちー座長が写っているっ



先日の吉本新喜劇の特番でレースクイーンの姿をしていた今井成美サン、



いつから吉本新喜劇のメンバーになっていたのかな、いがわゆり蚊サン、





そして、今回はこの方の為に観に行きました、『まみサン』って言ったらこちらに来てくれました。


前田まみサンです( 〃▽〃)





うん、まみサンはヤッパリ可愛いっ(///∇///)


雨の影響が有るかもしれないけど祇園花月の出待ちは少なくてラッキーでした("⌒∇⌒")


舞台は観客で一杯だったから余計にラッキーだったと感じました(^-^)v