気になっていたコラボ品♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんにゃにっこり
バナナサンドの設楽さんが
微妙に好きな
羊でございますニヤリ笑
バナナサンド好きで
よく観てますが元気になります爆笑

昨日の仕事帰りに
ローソンへ寄ったのですが
兼ねてから気になってた
こちらをGETしちゃいましたニヤリ
からあげくん鳥
天下一品とコラボしたやつ爆笑
気になってたので実食ルンルンルンルン
お味は……
普通のからあげくん笑
でも
言われてみたら
天一やなキラキラニヤニヤ
というのが率直な感想でした照れ笑
羊的にはやはり
ラーメンの方が食べたいニヤリ笑
一番最初に食べた
こってり系キラキラキラキラ
その次に名古屋で食べた
あっさり系キラキラ
羊には欠かせない
ラーメン&焼き飯ハート
ラーメン屋へ行ったら絶対食べるやつ笑
ラーメンも美味しいのですが
焼き飯最高においしいハートハート
久しぶりに
天一食べたいなぁ照れ
軽い飯テロっすね笑

あ、後ですね
偶然みつけたこちらの
ランちぃパック
むちゃうまプリン風
プリンプリンプリンプリンプリンプリン
何とも甘そうなネーミングキラキラキラキラ
実食致しましたらやはり
普通に甘いプリンプリンプリン笑
羊よりも
羊父が気に入って食べていました笑

過度な甘さは寒気と胸焼けがする始末…
もう若くないってことなのかしら笑

最近ストレスなのか
爆食い率高めなので気を付けたいけど
天一食べたいなぁよだれ笑

お後がよろしいようでにっこり飛び出すハート