今更ですが話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんにゃニヤニヤ
 夜になると元気になる夜型人間
羊でございますニヤリ
昨日は仕事が休みで
午前中出掛けて午後からは
やること、やりたいことをしようと
考えていたのに
4時間近く
意識がなくなるという失態笑
こういう部分で
補ってるんやなって
今再確認してます笑
あと7時間半くらいしたら
仕事ですチーン笑

さて
先月の話に
なってしまうのですが
新日本プロレスの試合
最近なかなか追えてないのですが
テレビ放送を
観戦してテンション上がらせてますニヤリ
その中でも
ちょっと胸が激アツになった
試合がありました照れ

大好きなデスペ様が葛西純選手と
試合しました
タカタイチデスペマニア
下矢印下矢印
完全なるデスマッチ試合ニヤリ
前回、5月に行われて
葛西純選手が
デスペ様に薔薇赤薔薇を渡し
プロポーズをしたシーンは
今だに胸に残ってます照れ
今回は
そのプロポーズを果たす時ニヤリ
試合結果は…
下矢印下矢印下矢印
デスペ様が勝利しました爆笑アップアップ
純粋にファンとして
嬉しいのですが
試合前からデスペ様の
この試合に対する
意気込み方が
少し
いつもと違う気がして
心配でした…
















試合後の

葛西純選手のコメントに

 目頭が熱くなりました泣

それと同時に

デスペ様のこの試合にかける思い

改めて知ると

胸にこみ上げてくるものが

ありました…

下矢印下矢印

今回は
デスペ様から葛西純選手に
逆プロポーズラブラブ
先程のコメントを聞いた後なので
さらに胸にこみ上げるものが
ありましたおねがいおねがい

お二人の
この笑顔照れ照れ
素敵ハートハートハート
下矢印下矢印



デスペ様には

これからもプロレスを

続けて欲しい

純粋に

そう思いました照れ照れ

今月からまた

新しい試合が始まります照れ

追いかけれたら、と

考えてます照れ照れ


さて

寝ましょうかねニヤリアセアセ


お後がよろしいようで照れ