お誕生日おめでとうカード完成とか花とか愚痴とか…話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

お久しぶ~り~ねルンルン
安定のルミ子からのInキラキラ
こんばんにゃ~
羊でございますニヤリ

いつの間にか4月も半ば!!ポーンハッ
早くねポーン!?!?
こないだまで
桜が~って言ってたのに滝汗滝汗
羊の花粉症は
現状維持ですが
最近花粉が原因かどうかが
怪しくなってきてます滝汗笑
アレグラも微妙に効かんしアセアセ
休日は大概
鼻にティッシュを詰めて
過ごしてます笑

さて
大親友A嬢のお誕生日が
間近に迫る中
仕事でバタバタしていて
なかなか着手出来なかった
お誕生日おめでとうカード
ようやく完成しました照れ
下矢印下矢印
…完成したんですが
2月にお友達のE嬢に作ったカードと
若干違う滝汗
なんやろ…
材料あるって思い込んでて
いざ作ろうってしたら
思ってた材料なくて笑い泣き笑
あるやつで作ったから
微妙に違うなぁって…滝汗笑
思い込み怖し笑

メッセージカードは
ハート型照れ
下矢印下矢印
最後に微調整して
完成照れキラキラ
下矢印下矢印

…毎度なんですが

折りたためない笑い泣き笑

これもE嬢に作った

カードと違う点…

まぁ…

これも毎回思うのですが

喜んでもらえたら嬉しいですな照れハート


そして

おばあ様のお誕生日に

プレゼントしたお花の

ピンクのガーベラが

開花していたので

くしゃみ乱発させながら

写メりました笑

下の段は庭に咲いてた

チューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

下矢印下矢印

チューリップと言えば
やはり
下矢印下矢印

愛すべきシャクレ王子笑
(もはや、ただの悪口笑)

花は癒されますね照れハート

仕事でバタバタしていた中で

2度、先輩や後輩に怒り吠えてました笑

非効率な仕事のやり方

今まで出来ていた事をしなくなる

人手不足な仕事場で

協力しあって出来ることに

陰で文句を言っては

仕方なしにする姿勢

客がレジ待ちしてるのに

レジから離れようとする

冷静に対応出来る事を

わざわざ大袈裟にする、など

基本、羊は言いたい事は直球で

本人に言うので

その時も本人たちに伝え

(いちいち騒ぐなムカムカ落ち着けムキームカムカ笑)

(側で作業していた先輩Yさんからは

『羊さん、めっちゃキレてるって思ってた』

と言われました笑)


先輩マダムSにも伝え

先輩マダムSからも

相談され

羊の考えも伝え

先輩マダムSの考えも聞いて

話し合い

じゃあ○○していこう、と

決定したり…

羊が怒り猛り狂う理由を

先輩マダムSは理解してくれていて

それだけでも救われました照れ

さらに

『溜め込まずにいつでも言ってね照れ

と、

仰って下さいました照れアセアセ

ありがたいと同時に

気を遣わせてしまって

申し訳なさで一杯です滝汗

2度も怒り猛るって

結構、心にくるというか

ぐったりしちゃう笑

本来

言わなくていいことだろうし

言わない方が大人なんやろけど

クソ喰らえ状態

それが大人の対応なら

尚更クソ喰らえ状態

それで仕事の効率上がるなら

何も言わんえー

ストレスから

本能的に通販でお洋服お求めたニヤリ笑

SEX POT ReVeNGeの

新作ちゃんラブドキドキドキドキ

下矢印下矢印

右側はチョーカーラブ

めっちゃ可愛いなぁって

一目惚れラブ

全部で4種類あったけど

1番可愛いのこれだったラブ

届くの楽しみニヤリハートハート


まぁ…

 仕事もボチボチ頑張ろニヤリ

お後がよろしいようでニコニコ