大変申し訳ありません(ノД`)話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんにちわ~
羊でございますニヤニヤ

深夜に
次元大介の声優の
小林清志様が
エヴァの冬月の声も担当してる
そう記しましたが
間違ってました笑い泣きアセアセ
冬月の声を担当されてるのは
清川元夢様でしたダウンダウン
少しも合ってねぇガーンガーン
大変申し訳ありませんでしたダウンダウン


冬月とリツコが
人間キャラで大好きなのに…笑
(基本的に使徒が好きニヤニヤ


名前間違い
覚え違い
大変失礼なことを
発してしまって
恥ずかしい限りです笑い泣き

清川元夢様
冬月
ごめんよ笑い泣き笑い泣きアセアセ

気を付けなければアセアセ
お後がよろしいようでガーンガーン