虜になったYouTubeチャンネル♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

いつの間にか深夜星
こんばんにゃ~
無性にカラオケで昔の曲や
ロックの曲が
歌いたい羊でございますえー
ガチガチな演歌とか
ビリーバンバンとか笑
MAN WITH A MISSIONとか
thee michelle gun elephantとか…
(今、『ゲット・アップ・ルーシー』聴いてる)
ホンマのストレス発散方法ですなニヤリ

さて
毎夜毎夜、羊は
YouTubeを観ながら
過ごしてるのですが
最近新たにこの方のチャンネルを
登録致しました照れ
下矢印下矢印
お顔を見て分かったかもですが
Dir en greyのドラマー
Shinya様です照れ
初期の頃とだいぶ変わりましたなぁニヤリ
羊が知ってるディルは
ホンマに初期の頃滝汗
下矢印下矢印
ゆらめき、残、アクロの丘以降は
恥ずかしながら
全く分からないポーンポーン
なので、初期の頃の
ガチガチなヴィジュアル系な
メンバーの印象しかないのです滝汗
それこそShinya様は
全く喋らんし女の子みたいな
印象しかないのです滝汗滝汗
下矢印下矢印
信じられんくらい
キャシャーン(華奢)やし
お人形みたいやし…
もはや女でしかない笑い泣き
下矢印下矢印
ヴィジュアル系で女の子みたいで
一切喋らんとか
MANA様やんって
思っちゃう羊ニヤリ
MANA様、MALICE MIZERの頃から
超大好きラブ
MALICE  MIZERの時は
ホンマにフランス人形みたいで
可愛かったけど
今、めっちゃかっこよくなってて
たまらんラブハートハート
下矢印下矢印
基本的にディル自体が
メディアに出なかったからか
ホンマに、ゆらめき以降
分からなかったけど
この動画を見て
え?この人
ディルのShinya様やんポーン
え?
フェルト人形作る??
マジかポーンポーン
…そこからはもう虜です笑
めっちゃおもろい
ボソボソ喋る中での
発言がまたおもろい笑
大阪人丸出しで
羊も大阪生まれやから
めっちゃ親近感湧いたニヤリ
このフェルト人形のオチが
かなりのヴィジュアル系過ぎて
夜な夜な、めっちゃ笑ったニヤニヤ
下矢印下矢印
最近?やと
潮干狩り行ってたし笑
YouTubeで
それこそ潮干狩りとか釣りとか
そんなイメージ一切なかったけど
逆にアクティブ過ぎて感動した笑
下矢印下矢印
オチが毎回おもろい笑
既に飽きてるのが分かるニヤリ
下矢印下矢印
チェブラーシカが好きって
可愛いなニヤリ
チェブラーシカにかける情熱が
愛おしいくらい純粋ニヤリ
ここまでする人やったんや、って
感動しかない笑
下矢印下矢印
でも、本業はドラマーやから
ドラムを叩く回もあって
めっちゃテンション上がったアップアップけど
1番シュールやった
ドラムの前にいてる
ワンコがヤバい笑
あまりにシュール過ぎて笑ったなニヤリ
下矢印下矢印
本業はドラマーで
ディルのリズム番長なわけやけど
こんな
キャシャーン(華奢)な体で
ドラムを叩くん、やはり凄いなキラキラキラキラ
下矢印下矢印
で、またドラムを叩く回があって
本格的でめっちゃ
かっこよかったラブ
ギャップ萌えすぎラブ
あのシュールなワンコは
何やったんやろ笑
下矢印下矢印

かっこいいラブラブ
Shinya様のYouTubeチャンネル
ギャップ萌えが凄いので
興味がある方は
ぜひご覧になって観て下さいウインク

そして
羊がディルを
知るきっかけになった曲照れ
サビが今だに耳に残ってます照れ
下矢印下矢印

この曲、CD持ってます照れ
ゆらめきもサビが印象残ってるなぁ照れ
下矢印下矢印

昔のガチガチなヴィジュアル系の時も
良かったけど
今のがやはりステキやなって
ニヤつく羊でしたニヤリ

お後がよろしいようでラブチューラブラブラブラブ