靴が欲しいんだわ♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんにちわ~
スイカ🍉が美味しくて
夕飯後に爆食いする羊でございますニヤリ
父の田舎から毎年送られてくる
スイカ🍉
下矢印下矢印

美味しすぎて他のスイカ🍉
食べれませんてへぺろ
うちの田舎最高キラキラキラキラ
この季節は
田舎に行きたいけど
めっちゃ遠い&クソコロナで行けないので
寂しい限りですショボーンダウンダウン
でも父がいないと
(方言が強すぎて)
お婆様と話せないのですがね笑

さてキラキラ
ブログタイトルにもしましたが
羊さんは
靴が欲しいのです照れ
買えや、と言われれば
それまでなんですが笑
羊はお友達と遊びに行く際は
ゴスロリ、パンク系の
お洋服を着るのですが
お洋服に合った靴が欲しいなぁって
頭の片隅で考えているのです照れ
大概は
季節関係なくブーツ
履いていますが
このクソ暑い中でブーツは
見た目すら暑苦しい事でしょう滝汗
いや、履いている側の羊は
暑さは微塵も感じないのですがね笑

なかなか羊が
求めるゴスロリ&パンク系の
ブーツやサンダルは
売っていないわけです滝汗
安心安全なしまむら様を
持ってしてでも、です笑
そこで
ネットでチラリみてみました照れ
下矢印下矢印

早速ありましたニヤリ
deorart様のサンダルたちキラキラ
夏らしく涼やかなサンダル照れ
下矢印下矢印
ナースを思わせるような
サンダル照れ
シンプルだけど使い勝手や
合わせやすさは
抜群でしょうなぁ爆笑爆笑
下矢印下矢印

さらにネットで探しますと
出て来た、本命がニヤリ
下矢印下矢印
鈍器
確実に蹴られたらあかんやつ笑
脛なんかをチョンッて蹴られたら
あかんやつ笑
着地点が歪む歪む笑
安定な厚底鈍器
昔、自分で描いた漫画で
主人公に履かせてたな笑
しかも
鉄板入りの厚底という靴の設定で笑
下矢印下矢印
160㎝ない羊やったら
かなり背が高くなるなぁおねがいキラキラキラキラ
最初の一歩が危険な気がします笑

こちらは
ドリル感がヤバい笑
踵のドリル、ヤバすぎやしませんか滝汗
羊が履くと踵が折れる笑
こちらも
凶器以外の
何物でもない
こちらも羊が履くと
踵が折れて
地味なパンプスに早変わりだわ笑
下矢印下矢印
こちらは
YOSUKE(ヨースケ)の
厚底ブーツキラキラ
YOSUKEはゴスロリ系では
鉄板な靴照れ
ゴスロリブーツでググると
すぐ出て来ますし照れキラキラ
さっきの凶器やドリル
鈍器に比べたら
だいぶ普通に見える不思議さ笑
これ、いいなぁラブ
下矢印下矢印
さらに
こちらDEMONIA(デモニア)という
ブランドの靴も
羊好みですラブ
下矢印下矢印

ただ、紐なのが残念ガーン笑い泣きガーン
紐やなかったら考えたなニヤリ

そして
こちらLORREIN(ロレイン)の
ブーツも
羊好みラブハート
ハサミハサミが収納出来ます笑
下矢印下矢印
ガチな凶器が靴と
一体化しましたね笑

ですが、欲しい欲しいと
悶々してはいますが
結局は
こちらで事足りるわけです笑
下矢印下矢印
今は冒頭でも
申しましたが
クソコロナ
お出かけ出来ませんのでねダウンダウン
また秋冬に悶々とさせます笑

そうそうキラキラ
前回のカラオケ行きたいと
L'Arc-en-Ciel様歌いたいと
ただただ言ったブログで
1番歌う曲を
言い損ねていました笑

カラオケでは
本人映像なので
踊るHYDE様と共に
羊も踊りながら
ひっくい声で歌ってます笑
こちらも
踊りながら歌いますウインク
下矢印下矢印

かっこいいですねぇラブラブ
穴という穴から
血が出ますデレデレ笑&危

スイカ🍉以外の大量の写真と
動画貼りましたが
すいません滝汗

お後がよろしいようでラブチューブルーハーツラブラブ