父の日ヾ(o´∀`o)ノ | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

再び、登場!!
羊でございます照れ

先程は触れませんでしたが
本日は
父の日
母の日同様に
夕飯はお寿司寿司
まぁ、寿司ゆうても
巻き寿司
下矢印下矢印
何気に父が巻き寿司希望しました照れ
お花の代わり?
焼酎日本酒
プレゼントしました照れ
水を飲むくらいに
普通に飲んでました笑

羊は両親共に大事で
心の底から
愛してやまないのですが
子供の頃から
父親っ子でして笑
とにかく父が大好きで
べったりでしたニヤリ
今はもちろん
べったりではないのですが
父への愛は
変わりませんチュー
もちろん
母も
愛してやみません照れ

子供の頃は
父はとても優しいけど
無口でまっすぐゆえに
どこか厳しくて
怖いイメージがありましたが
年を召してから
だんだん
お茶目かつ可愛いさが
増していて
愛しくてたまりません笑

どちらかというと
顔や性格
ダメなところが
(すぐキレる、好き嫌いが多い、など)
父譲りすぎて笑
笑えますニヤリ

羊自身かなり
ファザコンすぎて
嫁に行く気配すらありません笑

この写真は
今年の2月くらいに
雪が降って
雪国生まれの父の
血が騒いだのでしょう笑
黙々と作っていた
雪だるま雪だるまちゃんです照れ
下矢印下矢印
父の指先
子供の時に
たくさん
繋いでくれた
大きい手照れ

ブレスレットは
羊が父のために作った物を
今もつけていてくれていて
嬉しいですチュー
父の手も
大好きですラブ
ファザコンすぎて
ドン引きされそうですが笑
父とは
手は繋がなくとも
一緒に歩きたいし
もし
歩くのが困難になった時は
支えになりたいです照れ
もちろん
母に対しても
同じ気持ちです照れ

父の日を
家族で過ごせて
よかったです照れ

お後がよろしいようでラブチューラブラブラブラブ