毎週、雪次郎に会えるヾ(o´∀`o)ノ♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんにゃ~
お風呂上がりに
バヤリースを飲むのが
日課の羊でございますニヤリ
バヤリース🍊ジュースおいしいっす照れ

さて!!!!
4月になって新しいドラマが
放送されるのが
本来の姿なんでしょうが
コロナウイルスの影響で
放送延期が後を絶ちませんよねショボーン
だが!!しかし!!
本日から
こちらのドラマは
普通に!!
時間通りに!!!!
放送されました爆笑爆笑
下矢印下矢印
特捜9
キラキラヾ(o´∀`o)ノキラキラ
V6のイノッチや
羊の大好きな
雪次郎(山田裕貴くん)が
でるやつ爆笑爆笑
特捜9が始まると知った羊さん
ワクワクさん降臨キラキラ
ゴン太くんもね笑
楽しみで仕方なかったですウインク
雪次郎(山田裕貴くん)が
ラブリンを演じたドラマ
ホームルームは
結局観れないまま終わりましたえーん
ゆえに!!
なつぞら以降
ちゃんとテレビドラマで
雪次郎(山田裕貴くん)を
拝むことが出来るドラマが
特捜9なのですラブラブ
早々に
お風呂を済ませて
ドラマを拝見致しましたが
良かったラブ
初回にふさわしい
3つの殺人に対しての
捜査に推理
ラストは
ホロッときました照れ
犯人役の俳優さん
科捜研の女の相馬くんやん照れって
つっこみながら笑

これから毎週
雪次郎(山田裕貴くん)が
拝むことが出来るとか
夢のようラブ
毎週欠かさず
録画しながら
拝見しますラブ
津田寛治さんと雪次郎ハート
制服姿可愛いラブラブ

雪次郎(山田裕貴くん)演じる
新藤亮の紹介照れ下矢印
頼もしい
男らしく広い背中に
鼻血が…酔っ払い
羊は
広い背中の殿方、
好きです笑
頼もしい背中の後に
可愛すぎかデレデレ
こちらのコンビも
超好きおねがい下矢印下矢印
特捜9、良かったなぁ爆笑
毎週楽しみが増えたし照れルンルンルンルン

明日は
内藤剛志様のドラマ
警視庁捜査一課長が
始まりますラブ
絶対観る照れキラキラ
内藤剛志様、素敵ラブラブラブラブ

明日から仕事頑張ろウインク
お後がよろしいようでラブチューラブラブラブラブ