嬉しくて写メっちゃうよ(*´▽`*)話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんにゃ~
明日からしばらく雨傘
テンションだだ下がりな羊でございますチーン
雨女のはずなのに
本気目な雨にひいてます笑

さて
いつもとブログの書き方が違いますが
簡潔目に書いてみましたニヤリ

羊は自分で認めてしまうくらい
家が大好きで尚かつ家族の存在が大切で家族がいないと寂しくなるアラフォーなんです笑

恥ずかしながら
今だに仕事に持っていくお昼ご飯は母様が毎日作って下さるのです滝汗
本日もそうなのですが
本日、母様が羊に作って下さったのが
こちらチュー下矢印
キラキラサンドイッチキラキラ
なんか
嬉しくて写メりました笑
まるで
となりのトトロのメイちゃんみたく笑
お話の中でサツキちゃんから自分のお弁当包んでねって言われた後のメイちゃんまんまでした笑
お弁当箱もサンドイッチ用のをお求めたそう照れキラキラキラキラ下矢印
羊だけでなく
家族でまた使えたらいいから
って事だったのですが
なんか
めっちゃ嬉しかった

羊が結婚とかしない理由は
ここにありますニヤリ
働いてはいるし
結構ええ年やけど笑
家族が大好きすぎる
のですニヤリ
なかなか親離れ出来てません笑

…まぁええやん笑

お後がよろしいようでラブチューラブラブラブラブ