チャイハネでお求めた物&ステキな贈り物♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

お久しぶ~り~ねルンルン
こんな真夜中にルンルンルンルン
安定のルミ子からのブログインキラキラ羊でございますニヤリ
1週間?ちょい過ぎぶり?のブログアップ…
残暑お見舞い申し上げます(で良いのかしら滝汗)
お盆が過ぎて暑さも控え目になったような、なってへんような…アセアセアセアセ
8月もあと1週間程…夏バテせず乗り切らなければ…アセアセ

さて、昨日のお話なんですが兼ねてから、欲しいと思っていたこちらをようやっと!!お求めしました爆笑下矢印
ん?真顔なんこれ?
ってなりますよね笑
これ…
暖簾なんです照れ
先月にA嬢とデートした際にチャイハネで暖簾が売っていて羊さんロックオン目キラキラ
でもその時はサイズとかが分からないって理由でお求めせず…1ヶ月放置プレイを極めました笑

改めてサイズも分かってじっくりと柄選び照れ
羊的には真っ黒とか濃紺とか重たい感じがよいなぁ…とか思いましたが真逆の淡い方にしました笑
爽やかさや淡さとは無縁な羊ですが笑
チャイハネ特有の色鮮やかかつ派手なデザインに心奪われましたチューハート
何より羊の大好きな紫が入ってるのも決めた理由ラブ
ちゃんと暖簾キラキラ下矢印(ちゃんとってどういう事…笑)
下矢印室内からみたらこんな感じチュー
下矢印電気消したらこんな感じ照れ
柄が派手って最高キラキラ
やはり地味ヘンドリックスは無理やなぁ笑
ぶっちゃけたら何もチャイハネで暖簾買わんでもホームセンターとかいったらええんやけど
無難かつシンプルやから飽きるなぁってアセアセアセアセ妙なこだわり笑

そして、やはりチャイハネに行くと絶対お求めてしまうピアス下矢印
ついてますよ感MAXなピアス
やはりチマッとしたのより、こういう存在感溢れすぎなのがいいっすなニヤリキラキラ
しかもこのステンドグラス風なド派手なピアス、A嬢と先月行ったときから気になってたやつ!!
気になりすぎて手に入れたわけです笑
下矢印実際つけてみました爆笑キラキラキラキラ
うん、意外と普通やった笑
お求めする際に母に『このピアス地味やろか?』と申しましたら、すかさず母が
『うん、決して地味ではないよと仰ってくれました照れ
しかもこのステンドグラスのピアス、母から大絶賛でした照れキラキラキラキラ
やはり本能的に好きなん求めないとあかんなって再確認しましたニヤリ
お出かけする際にどちらも順番につけたいと思いますチュー

その日の夕方にお友達のU嬢から贈り物がラブ下矢印
可愛いブーケのお菓子とハーブティーラブ下矢印
真ん中のブルーのハーブティー、お湯を注ぎますと…下矢印
青になるっていうおねがい!!!!
薄いですが青色キレイですね~ラブ
こちら香りが非常に甘くて、ブルーベリーとかアップルとか入ってましたおねがい
目に良い物が入ってると書いてて羊さん、美味しく頂きました照れ
レモンを入れたら紫に変わるそうでキラキラまた試したいと思いますウインク

久々にブログをアップしましたが乱筆乱文すぎ&まとまらなさすぎて打ち疲れました笑
お後がよろしいようでラブチューラブラブ