夏物のカーペット替え&戦利品♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

お久しぶ~り~ねルンルン
ルミ子からのインキラキラ1週間ぶり?にブログをアップしました羊でございますニヤニヤ

いつの間にやら7月も20日を過ぎましたね~…
早っ(゜Д゜;)ハッ
世の中の子供達は夏休みに入ってますね~なんて懐かしい響きなんやろ笑
とうに過ぎてしまいましたし今や長期の休みなんてなかなか取れませんし、大人ってなんだかなぁガーンって阿藤快さん挟まってしまいました笑

さて~本日、仕事が休みで午前中に用事を済ませて、午後からはのんびりしていたのですが、梅雨明けしてないけど、めっちゃ暑苦しくてアセアセ滝汗アセアセ部屋のカーペットを急きょ夏物に替えましたアセアセアセアセ下矢印
急に、暑いからカーペット替えよってなって机とか全部よけて床を拭き掃除したのですが…
最悪なことに…ほぼ痛みがマシになっていた右肩から右腕上腕部(ブログで散々書いた右肩のことです滝汗)をまたしても痛めてしまってアセアセアセアセ
今、ガチで腕が上がりません笑い泣きジワジワ痛みがあって何するでも痛みが走る最悪な状態ガーン

床を拭いた事も痛み原因の1つですが、1番の原因はカーペットを敷く際に持ち上げた漫画本がぎっしり入った3段ラック、これです笑
おまけにカーペットが弛むから必死に伸ばしたせい笑下矢印
毎年、季節関係なくこれには頭を悩ませてるなあポーンアセアセ端がクルンッてなるのが既に嫌やけどこれ以上、腕を酷使したくないゆえ諦める俺えーん
てか、拭き掃除してる際に何度か立ちくらみに合いましてガーン床に思いきり片膝ついたしアセアセ立ちくらみ中って耳が一瞬遠くなるんですよねアセアセアセアセ立ちくらみ自体久々で、やばかったです滝汗アセアセ

机もちょっと夏仕様にスイカ🍉柄の手ぬぐいを敷いてますウインク下矢印
無事にカーペット敷いた後、疲れて昼寝してしまいました笑

そういや、最近休みの度にしまむらによく行くのですが、近々、遠出するのでその為に必要なアイテムをお求めすべく参ったのですが土曜にしまむらへ参りました時にUV対策として帽子をお求めたり下矢印
上矢印余談ですが、この日はミイのシャツを着てました笑

本日は旅行バックをお求めしにいったり下矢印
下矢印中もたくさん入るし
下矢印前と後ろにポッケが3つずつついてるキラキラ
なかなか使い勝手のよさげなバックで満足照れキラキラキラキラ
下矢印さらに癒やし系漫画もお求めしたり笑
ほっこり癒されましたおねがいキラキラキラキラ

部屋も涼しくなったので快適ですチューキラキラ
右肩右腕が使いもんになるか分からんし、心配やけど明日からまた仕事頑張るべニヤリ

お後がよろしいようでラブチューイエローハーツラブラブ