三連休ラストも派手にはっちゃけてきた♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんにゃ~
三連休を満喫して現実に引き戻されて早くも逃避したい羊でございます~チーンアセアセ
楽しみの後には…ってやつですよ笑

さてキラキラ三連休ラストの日は大親友A嬢とおデートして参りました爆笑キラキラ
今回も先月同様、お昼に待ち合わせたので合流してからはランチへ照れ下矢印
よく行くカフェのランチセットなんですが、本来はお味噌汁がついてるのですが、羊さんは具だくさんのお味噌汁が苦手なのでアセアセお味噌汁と小鉢を替えて貰いました照れ
てか、こちらのカフェにはかなりの頻度で行ってますがお味噌汁と小鉢を替えれるって初めて知りました笑
言って見るものですねニヤリ
食事を楽しみながら積もり積もった話に花を満開にさせました照れ
それからは3時間カラオケタイムルンルンルンルン平日だからかスンナリ入れたし延長も出来るくらいだったから1時間プラスしたら良かったアセアセ
HYDE様のアルバムをお求めて聴きかじり虫な羊さん笑
早速、HYDE様のこちらを歌いました爆笑ルンルン
比較的に歌いやすいのですが全部英語っていう滝汗アセアセ
YOSHIKI様とコラボした『Red swan』も歌いましたが、こっちのが歌いやすい照れ
下矢印1回歌ってみたかったthe GazettE様のこの曲アセアセ息継ぎ大変滝汗アセアセ
下矢印やはりこちらの方が歌いやすいニヤリ
そして前回にGLAY様を歌ってからまた歌いたくなって『グロリアス』『口唇』『誘惑』『BE LOVED』を歌いましたが、『グロリアス』が1番歌ってスッキリします爆笑ルンルン
下矢印急に歌いたくなってラストに歌いました照れ
3時間みっちりV系ばかりのカラオケ、
楽しかったなぁ爆笑ルンルンルンルンルンルン
A嬢はDir en grey様の『ゆらめき』とかナイトメア様のこの曲を歌ってましてかっこいいラブラブラブラブって思いました照れ
それからは某ショッピングモールへ行ってストーンマーケットでまた指輪を衝動買いしましたニヤリ下矢印
このタイプの黒はすでにもっているのでこの色をお求め照れキラキラ
それからは夕飯を食べに参りまして何を食べるか決める際に、
ハンバーグ食べたいっルンルンという某若手芸人(でいいのか)のネタを使いながらガチにハンバーグ食べに参りました爆笑下矢印
美味しかったなぁ照れやはりおろしがあっさりサッパリしてるから食べやすい照れキラキラキラキラ
食後にカフェへいってコーヒー飲みながら女子トークの花を満開にさせてからお開きに照れ
楽しかったなぁ爆笑めっちゃ笑った爆笑爆笑
また来月、会うので仕事頑張らなきゃチューキラキラ

本日の羊のコーデはなんと、プーさん展に行った時とほぼ同じ
中のタンクとパンツの色が紫に変わったくらいで後はほぼ同じ
アラフォーになってもゴス全開ですわよニヤリ

あ、母にお土産で前食べたカスタードアップルパイを買って帰ったらめっちゃ喜んで食べてくれて幸せな気持ちになりました照れ

お後がよろしいようでラブチューラブラブラブラブ