春のパンケーキ祭り♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんにゃ~
花粉症絶好調すぎて鼻と目が痛痒い羊でございます(´pωq`)アセアセアセアセ

さてキラキラ前回の牛乳牛三兄弟の話の続編なんですが、早く牛乳をなくすべく対策を!!ということでホットケーキホットケーキミックスをお求めしました所…
3日間パンケーキ祭り中です爆笑笑
下矢印こちらは本日のお昼のパンケーキ祭りです笑
ちなみに羊一人で食したわけではないですニヤリ母と一緒に食してますニヤリ
3月3日はひな祭りでしたが、羊宅はパンケーキ祭り初日でした笑下矢印
仕事から帰ったら楽しみにしていたパンケーキホットケーキが出来ていて普通に嬉しかったアラサー羊笑

3月4日も仕事から帰宅したらパンケーキホットケーキ爆笑下矢印下矢印
そして本日のパンケーキホットケーキ下矢印下矢印下矢印
3日間パンケーキ祭りで魔女の宅急便のジジのセリフが頭に浮かびました…
僕ホットケーキ好きだよ
焦げてなきゃね
グルメにゃんこですなニヤリ笑
恐らく明日でパンケーキ祭りは終了だと思われます笑(ホットケーキミックスの粉があと一回分らしいので)

そしてお昼過ぎに母とお買い物へ参りまして100均で目が合ってしまいお求めしたメモ帳がございます下矢印下矢印
チベスナ先輩っ(チベットスナギツネ)キラキラキラキラ
目が合ってしまってお求めせずにはいられませんでした…笑
裏にチベスナ先輩の詳細が下矢印下矢印
可愛いですなぁニヤリラブラブラブラブ
実際のチベスナ先輩がこちら下矢印
渋顔っすなぁ笑笑
人みてぇだな笑笑
他にハシビロコウ先輩のメモ帳もありましたが今回はチベスナ先輩にしました爆笑

明日は仕事ですが花粉が控えめであって欲しいです(´pωq`)アセアセ笑
お後がよろしいようでラブチューラブラブラブラブ