秋の夜長に洋服に癒される♪話 | 暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

暗黒羊~negative Queen~の無限の戯言

好きなことを好きなだけ書いてます(ΦωΦ)

こんばんわ~
夜中にHYDE様の歌声を聴くと魂もってかれそうになる羊でございます~( ´∀`)(笑)

かっけぇな❤(笑)


さてキラキラキレイな殿方を愛でた後は(笑)昨日に引き続きまして愛読書片手に語りたいと思いますニヤニヤ下矢印
毎回眺めて見てるだけでもう満足な羊なんですがねニヤリ(笑)

まぁ参ろうぞニヤリキラキラまずは大好きなブランドALGONQUINS下矢印

羊もALGONQUINSのロンスカ、持ってますがめっちゃ重宝してます照れキラキラ上を何選んで着てもロンスカと合うのが魅力ハート
ロンスカはもう1着あってもええなぁと思う昨今(笑)

こちらは羊が昨日も申してました骨っこボンボンのシャツキラキラ下矢印

着たらこうなるよ満載(笑)
何故か羊は服を合わせた時に
A嬢に笑われてしまいましたがニヤリ(笑)

こちらはSEX POT ReVeNGe下矢印

何気に羽織りは気になってます照れキラキラ
右側の青木美沙子様が着てるみたいにシンプルにシャツとロンスカを合わせるのもいいなぁハート

続きましてはPUTUMAYO下矢印

普通に可愛いラブラブ
Aラインはなんかバラ乙女or女子バラって感じ(笑/は?)
羊的にはパンクスタイルがたまらんけどに惹かれますデレデレハート

そしてDeorart下矢印

こーいうゆるい服は大好物ハート(笑)
ゆるいというかポンチョみたいなラフなのは着てても楽チンやから好きですチュー下矢印


こちらはパッと見た時にyasu様を思い浮かべてしまいました(笑/ヒョウ柄やからねアセアセ)下矢印

サルエルも楽チンやから夏場よく履いてました照れただ、サルエル履くと羊さん、肩をならす=がに股=ガラが悪い歩き方するので要注意(笑)←自分の問題やんポーン

こちらはLISTEN FLAVORの悪い子ちゃんラブハート下矢印

クロミちゃ~んラブラブラブ
羊は悪い子が大好物なんでクロミちゃん大好きですチューラブラブ(笑)
わりかし、サンリオとコラボりますよラブ
サンリオコラボ以外にもロック感溢れるシャツとか多いし照れキラキラ

こちらのToxic STARも羊の好きなやつ照れ下矢印

この感じは襟ぐりが伸びるパターン(笑)
大好物ですラブラブ(笑)
羊はカチッとした服(ブラウスとか)は苦手なので鎖骨や胸がチラリズムに見えても平気です(笑)むしろ、清々しいキラキラ(笑)

てか、何気に羊が気になったアクセがラブ下矢印

AKIRAちゃんが指にしてますこちら拡大しますと…下矢印

めっちゃ
欲しいんやけど❗❗(笑)
このサソリちゃんやったらシンプルなお洋服で充分やしラブラブハート
てか、さらにゴス感増すなぁ、俺ニヤリ(笑)

またグダグダ語りましたが、ちょっと疲れが減りました(笑)
癒された~照れキラキラまた買い物行きたいなぁチューA嬢とまた行こラブラブラブ

さぁて…寝よかな(笑)

お後がよろしいようでラブチューラブラブ