昨年から、ちょこちょこ息子が保健室に行っている話は聞いていた。

本人に、聞くと「頭いたかったぁ」や、「お腹痛くて」と言っていた。

先週は、いじめのことを書いたが…あれから先生と話をして本人たちにも、話をしてくれて解決しました。

先生、本当にありがとうm(_ _)m

そして、実は今週になっても保健室通いは続いていた(´д`|||)

というより、保健室通いは昨年からなんですわ。
先生、言わんでごめん。

うちじゃ、普通すぎて忘れてた(^^;

そこで、久しぶりに「何しに保健室行ってるの!?」と聞いたら「落ち着く」って言ってた。

なんか、教室は騒がしてくて嫌みたい。
そして、図書室も騒がしいらしい。

そして、あんま騒がしいところにいると頭痛がしてくるらしい。

頭痛、辛いよね。

先生に、言うように言ったけど…私からも言わなくちゃね。