仕事、学校は楽しい? ブログネタ:仕事、学校は楽しい? 参加中
本文はここから
こんにちは~('-^*)/流星です足あと今週も書いていきます☆
えー今回は、仕事、学校は楽しい?というテーマで書いていきマース星
皆さん、仕事・学校は楽しいですか??えーこの場合流星は学生なので、学校になりますね♪流星は学校(主にクラス)が

超サイコーーーーーーー!!!!!!

って、大声で叫び出しそうなほど

楽しいーーーーーーー!!!!!!

ですよ音譜
いやぁあれなんですよ。入学式のとき(「うわ、このクラスいろんな人が輝いてキラキラる!!次元が違う!!しかも私人に話しかけるの苦手だし!!友達できなかったらどうしようあせる!!」)って思ってたんですけど、いろんな人が話しかけてくれたり、自然に仲良くなったり、色々あって今すっごい楽しいです音譜女子の友達は皆優しい&カワイイ&おもしろいし、男子の友達は皆(?)話しやすい&おもしろい&飽きないし、(たまに身長高い男子が羨ましいしイラつく( ̄∩ ̄#けど)皆に会えて本当によかった~って思います!!(-^□^-)
・・・話ずれててましたね。まぁとりあえず 結論超楽しいぜイェーーーーーーーイ!!!!!!! ってことです。

えー今回のブログはどうだったでしょうか。今回も短いですねー・・・
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ごめんなさいm(_ _ )m恨むなら流星のアイデアが思いつかないうえに駄文gdgdブログしか思いつけない脳みそを恨んでくださ
(`・ω・´)

それではそろそろ終わりにしましょうかε=(。・д・。)
えー今回見てくださった皆様!!毎回見てくださってる皆様!!ありがとうございます!!☆-( ^-゚)v次回もぜひご覧ください!!ではまた~てんびん座



最近食べて美味しかったもの ブログネタ:最近食べて美味しかったもの 参加中
本文はここから
皆様。
あけましておめでとうございます!!新年になっても通常運転中の流星ですヒツジ今年もよろしくお願いします(。-人-。)
さて、今年初めてブログネタ、書いていきますか(´∀`)
今回のテーマは・・・最近食べて美味しかったものです星
えー皆さん、クリスマスクリスマスツリーに、お正月鏡餅というイベントがあり、美味しいものをたくさん食べてるかと思います。私もたくさん食べましたけど!!皆さん、特に女性の方、この時期は大変太りやすいですよね・・・(・・;)食べすぎはお気をつけください・・・(・_・;)気がつけば「えっ?(゜д゜;)」ってなりますからね・・・。
まぁそんな事はどうでもよくないけどどうでもいいんです。(どっちだよ)
えー皆さんが最近食べた美味しいものは何ですか??私が最近食べた美味しいものはラーメンラーメンですかね。博多豚骨の。 ・・・いやいや、ちゃんとおせち食べたんですよ?お雑煮も食べたんですよ?でも!それでも!!博多豚骨ラーメンが美味しかったんですよ!!(落ち着け((o(-゛-;))
すみません、取り乱しました。いや、でもおいしいですよね?博多豚骨ラーメン。・・・え?興味ない??あ、はい、すみません・・・(´・ω・`)
えーとりあえず、私が最近食べたものでおいしかったのは、博多豚骨ラーメンです☆食べたの今日ですけどww

えー今回の私の駄文ブログはここまでですかね(`・ω・´)あ、私事なんですけど、私、ブログのテーマのところ今までずっと「ブログネタ」じゃなくて「ブログ」で書いてたんですねwさっき前回のブログ見ててブログネタ2 ブログ24になっててびっくりしましたwwまぁだからといって特になにもないんですけど。

はい、じゃぁこのへんで終わりにしましょうか。今回見てくださった皆様!!毎回見てくださってる皆様!!ありがとうございました!!次回もぜひご覧ください(・ω・)/何か言いたいことがあればコメントのほうにどうぞ(・ω・)b遅くなってもできる限り返信いたしますのでm(..)m それではまた~てんびん座


お餅は好き? ブログネタ:お餅は好き? 参加中
本文はここから
こんにちは~о(ж>▽<)y ☆流星ですネコ今週も書いていきますよ~(`・ω・´)
今週のお題は・・・お餅は好き?です星書いていきま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
皆さん!!もうすぐお正月ですね!!お正月といえば何が思いつきますか?私はおせちに~、お雑煮に~、お年玉に~・・・お餅!!(食べ物割り箸とお金¥ですね)
皆さん、お餅は好きですか??私は・・・大好きですラブラブいっつもお餅をどこまで伸ばせるかやってますよw大抵すぐ切れるんですけど・・・(´・ω・`)まぁそんなことは置いておきますが(おいw)、皆さんはお餅に何をつけるのが好きですか?私はきなことか、醤油とか、お雑煮とかが好きですね~ラブラブ醤油の少ししょっぱいところとか、お雑煮のうまみとか・・・もうとにかくおいしいですよね!!(・・・きなこは??)

まぁ私的にはこんな感じですかね(`・ω・´)はぁ・・・お餅食べたい・・・(´・ω・`)というわけで、流星はこのあとお餅をいただきm(太るぞ)・・・うるさい!!えー独り言ですので気にしないでください。

それでは今回はここで終わりたいと思います。今回読んでくださった皆様!!毎回読んでくださってる皆様!!ありがとうございました!!また次回もご覧くださいてんびん座最後になってしまいましたが、もうすぐクリスマスクリスマスツリーですね星聖なる夜・・・皆さんは誰と過ごしますか??・・・私?私は家族とですよ~(o^-')b・・・世界中の皆さんとリアじゅ、じゃなくって、カップルの皆さん、メリー・クリスマス・・・ドキドキ