ブログネタ:仕事、学校は楽しい?
参加中本文はここから
こんにちは~('-^*)/流星です
今週も書いていきます☆えー今回は、仕事、学校は楽しい?というテーマで書いていきマース

皆さん、仕事・学校は楽しいですか??えーこの場合流星は学生なので、学校になりますね♪流星は学校(主にクラス)が
超サイコーーーーーーー!!!!!!
って、大声で叫び出しそうなほど
楽しいーーーーーーー!!!!!!
ですよ

いやぁあれなんですよ。入学式のとき(「うわ、このクラスいろんな人が輝いて
る!!次元が違う!!しかも私人に話しかけるの苦手だし!!友達できなかったらどうしよう
!!」)って思ってたんですけど、いろんな人が話しかけてくれたり、自然に仲良くなったり、色々あって今すっごい楽しいです
女子の友達は皆優しい&カワイイ&おもしろいし、男子の友達は皆(?)話しやすい&おもしろい&飽きないし、(たまに身長高い男子が羨ましいしイラつく( ̄∩ ̄#けど)皆に会えて本当によかった~って思います!!(-^□^-)・・・話ずれててましたね。まぁとりあえず 結論・超楽しいぜイェーーーーーーーイ!!!!!!! ってことです。
えー今回のブログはどうだったでしょうか。今回も短いですねー・・・
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
ごめんなさいm(_ _ )m恨むなら流星のアイデアが思いつかないうえに駄文のgdgdブログしか思いつけない脳みそを恨んでください(`・ω・´)
それではそろそろ終わりにしましょうかε=(。・д・。)
えー今回見てくださった皆様!!毎回見てくださってる皆様!!ありがとうございます!!☆-( ^-゚)v次回もぜひご覧ください!!ではまた~

今年もよろしくお願いします(。-人-。)
に、お正月
というイベントがあり、美味しいものをたくさん食べてるかと思います。私もたくさん食べましたけど!!皆さん、特に女性の方、この時期は大変太りやすいですよね・・・(・・;)食べすぎはお気をつけください・・・(・_・;)気がつけば「えっ?(゜д゜;)」ってなりますからね・・・。
ですかね。博多豚骨の。 ・・・いやいや、ちゃんとおせち食べたんですよ?お雑煮も食べたんですよ?でも!それでも!!博多豚骨ラーメンが美味しかったんですよ!!(落ち着け((o(-゛-;))
今週も書いていきますよ~(`・ω・´)
とお金
ですね)
いっつもお餅をどこまで伸ばせるかやってますよw大抵すぐ切れるんですけど・・・(´・ω・`)まぁそんなことは置いておきますが(おいw)、皆さんはお餅に何をつけるのが好きですか?私はきなことか、醤油とか、お雑煮とかが好きですね~