グリムジョーの絵と一グリ小説のお知らせ? | ガーネットたちの会話風日記

ガーネットたちの会話風日記

ここは、何かその日にあったことを私、シロちゃん、グリム、いろんな(?)鬼柳さんとともに、会話風に書いていますww
あと、私が作ったグルっぽ「BLEACH&遊戯王」に興味ある人は、どうぞ参加してくださいww
ガンダム、ポケモン、デジモン好きな人も待ってます☆





本体「眠い……」


日番谷「お前なあ……」


グリム「もう俺は諦めた」

一護「もうダメだなこいつ……」


日番谷「黒崎……ひとついいか?」


一護「え?何だよ冬獅ろ「日番谷隊長だ!!」」


二人「……」


日番谷「……黒崎、頼む、夏の間、俺の代わりをやってくれ!!」


一護「は…はぁ!?」


本体「ああ…夏だもんね……」


グリム「何だ?暑いの苦手なのか?」


日番谷「……ああ。だから、黒崎、頼んだぜ?そんじゃな」(瞬歩


一護「え!?と、冬獅郎!?おい!?」


グリム「……」


本体「……ということで、夏限定で、グリムと一護とやります!!」


二人「ええ……」


本体「んで本題!!本日は、年に一度の七夕!!つーことで!!」


一護「い、イヤな予感……」


グリム「……」


本体「一グリ小説、一護目線で書きました!!」


二人「やっぱりか……」


本体「相変わらずラブラブ、仲よし、なにこれ!!」


一護「なにこれってオマエ……」


本体「つか、何で一護目線で書いたら、文字数増えたし!!」


一護「知らねえよ!!」


本体「因みに、七夕がテーマ!!七夕祭りとか行ったことないから、適当だけど!!」


グリム「オイ……」


本体「では、下のリンクからどうぞ!!」


二人「……」




小説⇒一グリ小説「WISH ON THE STAR」



本体「ついでにマイページ!!」




リンク⇒マイページ




本体「とりあえず、今、雷雨すげえんだけどwwww」


グリム「知るか!!」


一護「全くだ!!さっさと寝ろ!!」


本体「にゃはwwwwwそれでは~!!ご感想お待ちしてます!!
……あ!!」


二人「?」


本体「Twitterのプロフ画用に描いたこれ載せるの忘れてた!!私服グリム!!」

グリム「は!?」


本体「ではどうぞ!!」




ガーネットたちの会話風日記-DVC00151.jpg




本体「んじゃ、今度こそ!!まったね~!!」


二人「……」