誕生石のチャーム | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

ずっと欲しいと思っていた
エメラルドコンポジット…

色々な問屋さんのWebサイトを
探したけれど
マンモスさんでしか見た事が無く
また入荷したら
必ず購入しようと狙っていました

(エメラルドは誕生石なので…)

エメラルドの欠片を樹脂でかため
それをスライスした水晶で
挟んだ物ですキラキラ


マンモスさんでは
『エメラルドカッパーコンポジット』
と表記されていましたが
これだけカッパー(銅)が
入っていない様でした

上矢印拡大してみても
カッパーらしき物が見られないので
ただの『エメラルドコンポジット』
ですねにっこり

選べるサイドストーンは
ルビーにしてみましたキラキラ


すでに
『エメラルドカッパーコンポジット』
は全て売り切れていますが…
私が購入したのは
コチラ下矢印

コンポジット(水晶で挟んだ物)タイプは
売り切れですが…
エメラルドカッパーは
まだ残っている物もありますよ