GRIDART | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??


GRIDARTに慣れる為…

最近撮った写真を使って
コラージュ作ってみましたニコニコ


上矢印このカレンダーの背景は
テンプレートの…

お気に入り写真で
カレンダー風に出来て
良い感じですよねルンルン

ちなみに写真は
掛川市の果樹公園で
撮った物で
梅の花です

梅と桜の見分け方ですが…

梅は枝から直接
花芽が出て咲きます

桜は花芽に軸がついているので
枝からは少し離れています


ここ最近また寒い日が
続いていますが
桃や桜の開花が近付いているのだ
って思うと
少しは寒いのも我慢出来る…
かなぁ?


菜の花には
?も来ていました


園内で実った
果物が売られています
今は甘夏とスルガエレガンス

1袋3個入りで
200円でしたキラキラ

ジャムなんかも売ってましたよ

季節の果物目当てに
訪れる人も多い様で
意外と賑わっていました

果樹公園のHPに
果樹カレンダーがあるので
開花期に行くのも良いし
収穫期に行くのも良いですねニコニコ

山の中になるので
長袖、長ズボンで行く事を
オススメします