インド刺繍リボン♪ | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??



上矢印この本にインド刺繍リボンを

袖口に使用した服が

ありまして…


そういうデザインも

可愛くて良いなぁ…と思って

とりあえず

購入してみましたキラキラ



オフホワイトの糸で刺繍された
シンプルなタイプと
金糸とスパンコールを使用した
きらびやかなタイプを
購入ラブラブ

他にも色々あって

目移りしてしまいますが…

使い勝手の良さそうな

この2本にしてみましたニコニコ


どちらも1m購入



おまけで
7cm×10cm程の
リボンをいただきましたニコニコ飛び出すハート

このリボンも素敵ですよねルンルン


購入したのはコチラルンルン下矢印



この他にも素敵なリボンが一杯ルンルン


オススメですニコニコ下矢印


心が躍る刺繍リボン屋



Pick Item




 

 

 

 

 

 

 

上矢印コチラちょっと変わっていて

面白いですよねニコニコ