手芸ナカムラの新春目玉が届きました~♪ | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

新年一発目に、私が購入した
新春目玉はコチラ下矢印



…で、お楽しみ部分だった

色柄は、私に届いたのは

こんな感じですルンルン下矢印



第3弾のオフ白レース3種


ナカムラさんの画像の

上(私が撮った写真だと真ん中)と

下(私が撮った写真だと左)の物は

画像通りの物が来ましたねニコニコ


ナカムラさんの画像

真ん中(私が撮った写真だと右)のだけ

違う物でしたが…


何が来るのか判らないから

ドキドキ感あったんだけど…

逆に画像とほぼ同じだったんで

残念な気分になりました


色々使えそうなスタンダードな物

なんだけど…

もっと冒険した物でも

アタクシよろしくってよ…ちゅー




第12弾の綿プリント生地
(コチラ売り切れになっていました)

上矢印蛍光灯下で撮ったからか…

どうやっても実際に目に

見えている色味が再現出来ない…驚き


コチラは

ナカムラさんの画像の方が

近い色味になっています

(左から2番目の茶系のヤツ)


第14弾の綿生地オフ白は

画像のような黄色っぽい白ではなく

普通に白でしたにっこり



第15弾の綿麻キャンバス生地

ナカムラさんの画像だと
少し明るめに写っていますが
結構落ち着いたピンクですよルンルン


第16弾の撥水加工生地…

どうやっても緑色に写ってしまって
さっぱり色味が再現出来ませんえーん

ナカムラさんの画像よりもだいぶ
暗目濃い目の色味です

生地はかなり薄い…
エコバッグ作ろうかなって
思ってたのに
使えなさそう…
(少しでも角が鋭い物入れたら、
直ぐに裂けちゃいそうな感じ)

プリントは良い感じなんですけどね…


第18弾の綿プリントオックス生地

ピンクの三角模様の物が
届きました~ハート

コレ、どの色柄も可愛いから
買って損は無いと思いますニコニコ飛び出すハート

手芸ナカムラさんの
新春目玉セールは
1月7日23:59まで!!

気になった物があれば
まだ間に合いますよ~ニコニコ