ふふふ。 | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

昨日、またまたマンモスさんで

ポチっちゃった爆笑



とりあえず…お昼に見た時は

残ってた物もあったけれど…


今(2023.10.31.23:15現在)は

No.3~6と8のみ

残ってましたニコニコ


今日の新作は

パールのブレスレット

ですが…



私の心を鷲掴みするような物は

無かったので今回はスルー真顔


昨日は気が付かなかった

(いつアップされたのか…タラー)

シルバーペンダントトップは

若干気になってる…



マンモスさんのオリジナル商品キラキラ


マンモスさんといえばキリム

…って事で


キリムに使われてるモチーフ

2種なんだそうです


どっちも気になる!

…とりあえず保留中凝視



上矢印ずいぶん前に出ていた物…


もちろん選べる程

残ってませんでしたが…


その中でも気になった物を

ついポチ下差し


深夜に見てはいけませんね無気力


明日(11月1日)はワンダフルデールンルン

ポイントがお得に貯まる日ですね


明日の新作なんだろう…


あ…よだれ


日を跨いじゃった…真顔