ブルーアンバー♪ | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

購入予定…というかすでに
ポチった物なんですが…爆笑


上矢印マンモスイスタンブルさんの

昨日夜の新着…


こちら、3石10K編み上げの

チャーム仕様になってますが…


私、すでに別のお店で

同じブルーアンバーのブレスレット

発注してまして…


こんな偶然ってあるの~??ハッ

ってビックリしてしまいました


別のお店というのがケンケンジェムズ 


ここでちょうど一昨日の新着で

ブルーアンバー 


が出たばかりだったんですよ


ちなみに、この青く光ってるのは

ブルーライト

ブラックライトタラーでした驚き

をあてているからです

通常光では普通の

アンバー(琥珀)色ですよニコニコ


上矢印のブレスレットは

タンブル(原石)のままなので

1連でもお安いですが…


丸玉カットされたブレスレットは

安い物でも諭吉さんが5人程

仲良く連れ立ってお財布から

居なくなってしまう程の

お値段するので驚き


見掛けて気になったら

『買い』

ですよ~ニコニコルンルン


私は届くの大人しく待ちますにっこり