あま~~~~~い!! | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

先月末に、dショッピングからメールが来まして…

dショッピングで2000円以上の品に使える、1000円引きクーポンが貰えたので…

買ってみましたキラキラ



段ボール箱のプリント可愛いんですよ!!


ほら音符


上蓋の内側にもラブ


中身はこんな感じに入っていました

コレが何かと言うと…



割れチョコアソート音符

11種アソートでたっぷり1kg入りルンルン



上矢印中に入っていたパンフの左側の11種が入っているタイプを購入しました

私が購入したヤツは、抹茶が普通の板チョコくらいのサイズが1枚入っていて、ピンク色のは板チョコの半分くらいのサイズしか入ってなくて、ほぼナッツタイプでした

ナッツタイプ好きな人にはオススメですピンクハート



上矢印私はこの価格から、クーポンで1000円引き+dポイントをあるだけ使って1500円で購入しました口笛チョキ


上矢印気になる方は、こちらからどうぞ~音符
 (兄:クベ之助)


上矢印パンフ右側のタイプが気になる方は、こちらハート(弟:チュル太)

…ちなみに、こちらをポチっってもアフィリではないので、私には何の得にもなってないから安心(?)ですねルンルン



昨晩、ちょっと食べてみましたニコニコ

抹茶あま~うま~音符

ナッツタイプは甘さは、ほどほど…まさにナッツを楽しむ為のチョコ音符

私はハイカカオがお気に入りハートカカオ70%以上のビターなチョコルンルン


コレが無くなったら、弟チュル太の方を購入しよっかなニヤリ

以上、あま~いハート記事でした爆笑