ファーヤーンの編み付けバッグ♪ | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??



出来ました~ルンルン

もっこもこのファーヤーンを編み付けたバッグです音符

ショルダーチェーン、豆さし?差し込み錠?…どっちなのかわかんないけど…初めての金具にしてみましたハート



背面はごく普通…

あ、蓋は表面は合皮です
黒のベルベットリボンのは、チョーカーです

蓋を閉じた時にちょっと寂しい感じだったので、付けてみました

もちろん、取り外して別々に使えますキラキラ



内側にはポケットを1つ付けました
お気に入りだけど中途半端に余っていた
薔薇生地を使えて良かった~爆笑


今回は、初めてづくしのバッグとなりましたラブラブ