初コメダ | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

わたくし。

今日、人生初コメダしましたカナヘイきらきら

静岡ローカル番組『くさデカ』で

活躍している平畠さんが

(静岡では、『ぐっさんの相方』で通じる人です・・・タラー

これまた静岡ローカル番組の

『ピエール瀧のしょんないTV』に

『くさデカ』の格好で出演 (ちなみに他局)した際、

『 いつもコメダでコレを食べる』と、

シロノワールを紹介していて、

一度食べてみたいなぁ~カナヘイ花・・・って、

思っていたんですよ。


・・・で、今日、初コメダしましたルンルン






シロノワールじゃなくて、期間限定の

チョコノワールカナヘイうさぎカナヘイハートと、カフェオーレ。

一緒に写ってるのは、旦那が頼んだエッグバンズ。

写真だと、大きさがイマイチわからないですがタラー

結構、大きいんですよ。

とってもウマウマカナヘイハートでしたカナヘイピスケカナヘイきらきら

旦那と半分ずつにして食べたけど、

結構、お腹一杯になりました。


チョコノワールは、720円です。

シロノワールは確か、600円だったかな?

ミニサイズも有りました。


今回、コメダに行ったのは、娘には

内緒ですカナヘイきらきら