新作です♪ | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

今回納品した物は、

バンビちゃんのコサージュ2つと

コレですハート




写真撮る前に袋詰めしてしまったので

変に光っちゃってますが・・・

青い鳥のパッチンピン。

パールやビジューなんかで

デコってみましたラブラブ

青い鳥が幸せを運んでくるように・・・



・・・実は、青い鳥の刺繍を終えた時点では、

何に仕立てるかは、未定でした。

貼付け用のミンクファーを見てたら、

パッキラキラと、浮かんだ次第。


次はピンクの鳥を作ってますが・・・

今度はどんな感じにしようかな?



ダウン委託先ラブラブ

       

浜松市中区幸5-2-10
open10:00
close18:00
定休日:日曜日

カフェスペースや、サロンスペースが併設されています。
子供向けから、年配者向けまで、
様々なテイストの物がありましたよ音譜
駐車場あり。

ダウンポチっと、お願いします音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ