ありがとうございました。 | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

昨日、静岡空港のお土産を実家に置いて来るの忘れたので・・・

とりあえずこんなの買いました。


富士山の形をした、色んな味のお煎餅と、
磐田市のゆるキャラ『しっぺい』ちゃんの、小さいお饅頭。

こんなにも可愛らしい『しっぺい』ちゃんを、
ちょっと前まで娘は怖がってました。

何故か・・・というと。


アップ矢印の部分を『目』・・・だと思ってたから。

・・・たしかに、ソコが目だったら怖いわ汗



本年もこのような拙いブログにお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



ダウン委託先です。よろしくお願いします音譜
   ニットのお直しとか、オーダーもやってるお店ですよドキドキ


『手芸工房 yuki』

北区細江町中川 

ショッピングセンター ベル21

マクドナルド跡地。



ダウンポチっと、お願いします音譜





ブログランキング・にほんブログ村へ