力作・・・? | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

はい。

久しぶりはてなマークの親バカ記事です。

お家のパソコンで、娘が一生懸命描きました。






インク切れで、今日の印刷になってしまいました汗

ノズルクリーニングしてすぐの一枚は、上の写真のように、明るい色合いだったのですが・・・

二枚目からは、何故か濃いめに印刷されてしまったあせる

・・・なんでだろうはてなマーク

何枚やっても変わらないので、そのまま印刷。

私が使っているお絵かきソフトではなく、もともと入ってたはてなマークソフトで描いたので、色が・・・

基本で入ってる色は、原色ばっかりみたいで、中間色が作れないはてなマーク

・・・もしかしたら、娘がソフトの使い方を知らないだけかも。


あんまり上手く描けなかった~!!


・・・っていってたけど、満足げ音譜ニコニコ音譜でしたドキドキ

この他に手書きの物も、出すとか。

好きだねぇ


・・・ってか、ちゃんと住所教えてもらったのだろうかはてなマーク

今は、学校では連絡簿なんて、くれないんだよね。

本人から聞かないと、住所も電話番号もわからないんだよね。

・・・まさか、自分で投函する気だろうかはてなマーク



・・・まさか・・・・・・まさか・・・ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな気がするなぁDASH!



ダウンポチっと、お願いします音譜



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ダウン委託先です。よろしくお願いします音譜
   ニットのお直しとか、オーダーもやってるお店ですよドキドキ


『手芸工房 yuki』

北区細江町中川 

ショッピングセンター ベル21

マクドナルド跡地。