久しぶりに・・・ | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

ハンドメイドネタです音符


今回は、一年くらい放置していた、ポーチを仕上げましたよドキドキ



20140219000340.jpg

表側正面・・・に使って欲しい面。



20140219000355.jpg

タグ風に、ユニコーンの生地を付けてみましたドキドキ
周りは、綺麗なメタリックブルーの革です。
・・・縫いにくかったあせる
ユニコーン生地の下に、キルト綿を仕込んだので、ぷくぷくしています。
本体も間にキルト綿を挟んであるので、少しふわふわしています。





20140219000411.jpg


20140219000423.jpg

表側後ろ。
屋号の『ひつぢ家(や)』の自作スタンプタグ音符
堂々と外側に。

綾テープが、もう少し幅広のものなら、今プライスタグに使っている『ひつぢ』の自作スタンプも使えるんですけれど。




20140219000518.jpg

内側。
薄紫色のチェック生地。
ポケット付き音符




全体的に春物感、漂う作品に仕上がっています音符



今週末、納品に行けると良いんですが・・・
仕事の予定も入っているので、微妙なところです。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村