パンダ!! | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??

こんなの作ってみましたドキドキ



20140201205223.jpg

パンダ。
本体は、毛糸。
しかも、白く写ってますが、白の毛糸が無くてベージュ色の毛糸。

最初、目と耳も、黒の毛糸で作ったのだけれど・・・


耳の形が上手く作れない・・・汗
あと、左右の目のサイズが絶妙に違ってしまって・・・
結局、フェルトに。





20140201205303.jpg

内側は、パンダ柄の生地で音符



最初、がま口にする予定だったのですが、使いたい口金が手元に無く汗
ファスナーで代用。


これは、上手く作れるようなら、量産して納品するつもりでしたが・・・



やっぱり、普通に布で作った方が楽だわガーン

・・・って事で、布でいくつか作りたいと思います。



↓ポチ音符お願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村