熱がある訳ではないけれど・・・ | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??


実は今日は会議のある日なので、会社に行かなければならないのですが・・・

昨夜から、頭痛がひどく。

体温を計ったけれども、熱は無く。


しかし、ズキズキと痛む・・・

しかも、いつもの鎮痛剤がサッパリ効かない!!


結局、夜中に少しだけ吐いてから、鎮痛剤を飲んだら少し眠れる程度には、効いたけれど。


なんなんだろう?


今、ちょうど月のものの最中だからだろうか?
ホルモンのバランスが狂ってるだけ?


朝、旦那の顔を見たら少し、ホッとして・・・
でも、鎮痛剤があんまり効いてなくて不安過ぎて、ちょっと泣いた。


旦那は、ビックリしたようだけど、私の辛さを理解してくれて・・・
今日は、休みなさい・・・と。

そしていつものより、少し強い鎮痛剤を出してくれた。


効くか不安だったけど、なんとか効いて、今は昨夜のように眠れないほどの痛みは無いけれど。



お腹空いてるけど、吐いたら嫌なので、朝食、あんまり食べれなかった。


月のもののせいで、ホルモンのバランスが崩れてるだけなら良いけど。



更年期障害が出たら、どうなっちゃうんだろう?
もっとひどくなるのかな?


今から心配しててもしょうがないけれど。


不安になる。




よく、N野さんが『40代はまだ、体力があるから大丈夫。』・・・って、言うけれど。



・・・まだ、40代じゃないけれど。



こういう時、やっぱり自分は男性と違って、女性なんだ・・・と痛感する。

それと同時に、自分の不甲斐なさに情けなくなって・・・腹が立つ。




色んな意味で、強くなりたい・・・と切望する。











・・・弱いな。私は。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村