うつった・・・かも。 | ひつぢん家(ち)

ひつぢん家(ち)

『ひつぢ家(や)』の活動日記。
最近は…まったりのんびり、自分の服を作ったり娘の服を作ったり…
でもただの日々の雑記かも??


先週金曜日に、娘がインフルエンザA型の診断を受け、ゴホゴホゲホゲホやってるんですが・・・

もちろん、家の中でもマスクさせているのですが、勝手に取っちゃうんだよね汗



・・・で。

私もなんか熱っぽい?
・・・って事で昨日、夜体温を計ったら。


38.7℃


・・・なんか熱っぽいじゃなくて、ガッツリ熱ありました。



今は、37.3℃なので・・・とりあえず、病院には明日行きます。

日曜日の当番医に行ってもいいんだけど、知らない医者って、抵抗感があるので・・・。



・・・というか、今よりも38.7℃あった時の方が、元気だったな。
今、ちょっとしんどい。鼻が詰まって呼吸しにくいし、咳も出るし。
足先冷えてるし。

見た目は、顔色が土気色してたって、旦那が言ってたけど・・・
38.7℃あった時の方が、鼻は詰まらないし、咳は出ないし、何より、足先までポッカポカキラキラだったから、楽だった・・・


寝過ぎて体も痛いしね。



早く治んないかな。