おはようございます😄

スマホを水没させてしまい新しくiPhoneにしましたが使い方がわからずイライラしちゃうから新しく同じ機種のAndroidを買って来ました😚

もちろん旦那ちゃまの支払いで😁

私に似て気の強い長女から大ブーイングでした😱

旦那ちゃまがいいよって言ってるのに長女から怒らる言われは、無いのでケンカになると旦那ちゃまが長女に機械が苦手だから使えると思って買ったけど使えなかったけど皆んなと同じにしようとしたママの気持ちを理解してあげようよって😍

長女も旦那ちゃまに言われたら弱いから素直にわかったと😋

私が買ったiPhoneは、長男が使う事になってボロボロだったので大喜びしてました😘

優しい旦那ちゃまが大好き💞

旦那ちゃまがカワイイから昨夜は💗いっぱいサービスしちゃいました😁

サービスする前に私が買ったグッズと旦那ちゃまの👅でいっぱいサービスして貰いました😁💞

拘束されての旦那ちゃまの👅と3点責めでジャジャ漏れになっちゃいました😍💞

早漏防止グッズも買ったので試したけど2日も出してなかったから効果なし😅

触ったらピュッピュッって一瞬で発射してました😂😂😂😂

最近は、超早漏の旦那ちゃまが可愛くて💗

何回もピュッピュッピュッピュッと発射させて遊んじゃいます😁😂

世界一の超早漏かも😁😂

昨夜は💗前戯だけで大満足しましたから旦那ちゃまが出なくなるまでお口と騎乗💗で出しちゃいました😁💞

旦那ちゃまがもう立たないよって言っても私がお口ですると何度でもカチカチの元気いっぱいの🍌になっても超早漏のままだったので旦那ちゃまに仮性包茎と早漏防止パンツを履かせると恥ずかしそうにしてました😁😂

ホントに立たなくなったらどんぐりみたいになりました😂😂😂😂

旦那ちゃま💗超カワイイ😍

今夜は、長持ちしますように頑張るって言って仕事に行きました😁