おはようございます😄

気持ちいいえ💗ちの後の朝は気分爽快です😊

昨日は、午後から休みの旦那ちゃまは、私が永久脱毛をしてる間にお昼寝したから凄く元気になってました😚

久しぶりに手を繋いで買い物をしてもちろん旦那ちゃまが荷物を持ってくれました😘

昨夜は、旦那ちゃまの大好きな豚の生姜焼きとマムシの粉末入りのお味噌汁😁

旦那ちゃまは、超変食だけど私が作った料理は、全て美味しいって言って食べてくれます😊

多分毒入りでも美味しいって食べるかも😁

不思議なのがグラタンは、大好きなのにシチューが大嫌いと😣

自分で変人って言ってるくらいだから変わってるとこが多々あります😁

男なのに風俗やavに全く興味がないんです😱

長女がスマホやパソコンの履歴を見てもAmazonとメルカリと仏具店や葬儀関係ばかりでYou Tubeは、野球と葬儀とお寺ばかり😣

私のが男みたいにavやアダルトショップばかり見てます😁

一度だけ風俗に行ってみたらって言ったら泣きそうな顔で僕としたくなくなったの?って😁

可愛くて二度と言うのを辞めました😁

昨夜も1時間以上も👅してくれて大満足です😘💞

相変わらず始めは、1秒毎の超早漏でしが体力も🍌の回復力も凄くて私が満足するまで反り返ってました😍💞

超早漏でもカチカチで大きく成長した🍌は💗凄く美味しいです😁💞

蛇しま効果が出てました😁

昨夜も出なくなるまでしちゃったので可愛い🍄になってました😂

今朝起きたら掃除洗濯が終わってて旦那ちゃまは、夜中に仕事に呼び出されてたみたい😣

全く気付かないで寝てました😁

今日は、旦那ちゃまの残業代が沢山あったので娘達と買い物に行ってきます😊

旦那ちゃま💗お仕事頑張って👍