おはようございます😊

今日は、旦那ちゃまが久しぶりに休みなのに私が仕事なの😱😭

旦那ちゃまが仕事で私が休みの日は、ママ友達とランチやエステやネイルサロンに行ったりお一人様をしてます😊

旦那ちゃまが桜が好きだから桜🌸のネイルをしてます😘

旦那ちゃまは、私のネイルを凄く楽しみにしてるから替えとすぐに気付いて褒めてくれます😍

旦那ちゃまが帰宅出来ない時に使ってるリアルくん😁

色んな大きさや型っしちゃいます😁

昨夜は、栃木の出張だったので蛇しま粉末を頼みました😁

私や子供達に大量のお土産を買って来てくれました😄

早く帰って来たので子供達に早くからするからね💗💗と宣言して早い時間から旦那ちゃまの👅で気持ち良くて何度も噴いちゃいました💞

inした旦那ちゃまは、早い早い早〜い😂😂😂😂😂

面白いようにあっという間にピュッピュッピュッって出ちゃってました😂😂😂😁

でも🍌が太く長くなった気がしたので測定しました😁

出し過ぎたので完璧には、大きくなってないのに成長してました😍💗💞👍

吸引トレーニングの効果が出て来ました😁💞

萎んだ🍄も測定しました😂😂😂

凄くちっちゃくて可愛い😂😁😘

旦那ちゃまは、休みなのに早くから起きて娘のお弁当を作ったり皆んなが起きたら布団カバーやシーツを洗濯してます😄

私が仕事だから浮気しないでねって言うと大丈夫ってキスして胸とお尻を触るから朝からしたくなっちゃいました😘

頑張って仕事に行ってきます👍