おはようございます😚

昨夜は💗旦那ちゃまが帰宅したので💗💗💗しました😘💞

やっぱりすると目覚めがいいですね😄

昨日は、母の日で子供達からプレゼントを貰って幸せいっぱいです💝

旦那ちゃまを産んだ覚えは、ないけどプレゼントを貰いました👍

私にとって一番のプレゼントは、カチカチの🍌です😁💞

毎晩しても超早漏の旦那ちゃまなのに2日も開けたら笑える早さでした😂

毎回始めの2〜3回は、1秒発射しちゃうから爆笑してます😂😂😂😂

昨夜は💗最後までinして動くと出ちゃっうって5秒で出ちゃってました😂😂😂😂😂

前戯で何度もいかされて洪水になってたから許してあげました😁

旦那ちゃまは、53歳ですが🍌は超元気で💞

いつもカチカチです👍

ママ友達の話を聞くと中折れやフニャフニャ🍌って😂😁

旦那ちゃまの場合は、超早漏だから中折れするまでかからないですから😂😁

頑張ってる時も中折れする事は🍌トレしてるのでカチカチです😁💞

気持ち良いし中折れにも効果があるみたいだから使ってください😁

凄く良かったです😍💞

使い方😁

使った後は💗更にカチカチ🍌になりました😘

疲れてるのか寝るのも秒でした😁

可愛い🍄に戻ってました😂😂😂😂

旦那ちゃまと一緒にダイエットしてるのに旦那ちゃまは、確実に痩せてお腹も凹んで来てます😣

私のが頑張ってるのにお腹が😱😫😭

ぽっこり😣😫😖

お腹の肉が胸に行きますように😘

今夜は💗旦那ちゃまが長持ちしますように😘

今日も頑張ります👍