おはようございます😊

うちの朝は、凄く早いです😨

低血圧なので朝は、苦手です😞

旦那ちゃまは、何時に寝ても4時前後には、起きて次女のお弁当を作ったりリビングの掃除や洗濯をしてくれてます😍

私が起きられない時は、朝食の準備もしてくれてます😘

毎朝5時に次男と三男が起きてランニングと坂道ダッシュをしてシャワーを浴びて朝食を食べます😄

旦那ちゃまは、毎朝トイレ掃除をして次男と三男がシャワーを浴びた後にシャワーを浴びてお風呂掃除をしてくれます😄

私は、朝食の準備と次男と三男の補食のおにぎりを作ってます😄

うちの息子達は、野球をやってるので大量に食べます😁

給食やお弁当の他に特大おにぎり5個を持って行きます😘

中身は、梅干しシャケから揚げなどいろいろと考えて入れてます😉

朝食の準備が終わると旦那ちゃまが入れてくれた挽きたてのコーヒーを飲んで子供達や旦那ちゃまをキスして見送り仕事がない時は、そのままベットへ寝不足は、お肌の敵なので二度寝します😁

お昼は、ママ友達や友達とランチして帰宅してお昼寝かお一人様をします😘

夕方からご飯の準備をして帰宅した息子達や娘達の話を聞いて旦那ちゃまや長男夫婦が帰宅したら全員で食事をして洗い物は、旦那ちゃまと食洗機がやってくれます😍

食事をしながらお酒を飲んで皆の話で爆笑したら旦那ちゃまと一緒にお風呂に入り旦那ちゃまが私の体を洗ってくれて💕

私が旦那ちゃまの体を洗って🍄を念入りに洗ってる間に🍄が大きく🍌に変身するので仮性包茎の🍌の皮を剥いてあげただけで超早漏の旦那ちゃまは、発射します😂

超早漏の旦那ちゃまだけど回復力は、凄いから🍌がすぐに大きくなるので手と口でしてあげます😘

5回くらいは、1~3秒で出ちゃうマシンガン🍌です😂😂😂😂

その後は、超早漏防止の冷水🍌トレーニングをします😁😂

冬は、水シャワーを🍄にかけて縮み上がったらお湯をかけてながら手で大きくしてたら🍌に水シャワーをかけて縮み上がったらを繰り返します😁😂

夏は、洗面器に氷を入れて冷水に🍌を着けて縮み上がったらを繰り返します😁😂

トレーニングが終わったらベットへ行くと硬くて少しは、長持ちするようになります😁😂

それでも始めは、秒で出ちゃうけど3分くらい持つようになります😁😂

旦那ちゃまがもう立たないかもって言ってから萎んだ🍄を大きくすると私が満足するまで長持ちします😍

旦那ちゃまは、筋金入りの超早漏だから最後まで秒の時もあるので😂😂😂

最後の手段は、🍌の根元を輪ゴムで縛ると硬くて太さも増して輪ゴムを外すまで出ないから大満足できます😍

あまり🍌を鬱血させるのは、良くないから最終手段にしてます😋

終わったら🍌を大きくするトレーニングを吸引ポンプを使ってしてあげます😁💕

どんなサプリよりも吸引ポンプが効果的でした💕

仮性包茎の旦那ちゃまの🍌は、まだまだ大きく成長します😁

吸引手術と長茎手術をして普段は、小さい🍄ですが大きくなると巨根になりました😘

次男は、小さい頃から🍌大きくするって保育園の時から🍌を引っ張ったり掃除機で🍌を吸引してたので今年、高校に入学しましたが毎日の努力の成果で超特大🍌に成長してます😁

旦那ちゃまは、🍄が小さいって自覚してるので前戲に時間をかけてくれます😍

キスから全身を👅してくれてから🍒を👅したり吸ったり転がしたりしてから🔞も👅で広げてから🌰を👅したり吸ったり転がしてから🔞の中👅は、ananしちゃいます😍💕

昨夜も私がもうダメ~って言っても👅を続けるから旦那ちゃまの口の中に噴射しちゃいました😍

私は、自分勝手なエ💗チをする男と小さいくせに気持ちいいだろうって言って来る男が大嫌いなので二度としないし小さい男も嫌いだけど旦那ちゃまは、小さい🍄を自覚して前戲で気持ち良くしようする一生懸命さが大好きかな😍

超早漏も出ちゃうと必ずゴメンって誤って来るのが可愛いです😁💕

1番可愛いのが私は、正直なので旦那ちゃまの普段の🍄を見ると今だに笑っちゃうし皮かむりでちっちゃくて可愛いって言っちゃうと恥ずかしそうに顔を赤くする旦那ちゃまが可愛くて大好きです💞

毎晩💓旦那ちゃまの萎んだ🍄を見て笑っちゃいます😂😂

本当に小さいから笑っちゃうでしょ😁

手術して大きくなってもリップと変わらないんですよ😂😂😂😂😂

旦那ちゃまと付き合った人は、手術前だから大きくなってもリップと変わらないから手を叩いて大爆笑だったみたいです😂😂😂

私も初めて旦那ちゃまのを見た時は、大爆笑してお腹を抱えて涙が出てました😂

皆さんも笑って1日元気に頑張ってください😂

旦那ちゃまの強い味方のアイテムです😘

大きくなった🍌に通して使うと騎乗💗の時に🌰を吸ってくれるから何回も行けちゃいます💝💕

補助棒付きは、太さが増して最高でした💕

離婚前は、旦那ちゃまに早く入れてって言ったらもう入れてますって何回もあった😂😂😂😂

🍄を入れる前に入口で出ちゃうなんて当たり前でした😂😂😂😂

何回も旦那ちゃまに動かないで出ちゃうよって言われたり😂😂😂

大爆笑のエ💓チだったけど😂😂😂😂

今は、工夫とアイテムと努力で満足してます😘💕 

こんな毎日を送ってます😘